人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加瀬正和の個人的な趣味等を公開しています。現在、株式会社ターニングアンドポイントという会社を経営しております。ちなみに上記の写真はアジアに放浪してた時に撮った写真です。Photograph⇒もあるので見てね。
by mkcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
変態経営者の会!?
今日は、自分の親しくさせていただいてる、
社長をお呼びして親睦会をおこないました。

かなり、色の濃いメンバーで(笑)

熱い経営者の方々をお呼びして、
親睦会を自分の方で月一回ペース
10人ぐらいでやらせていただいております。

タイトルは【変態経営者の会】
というものなんですが。。。(笑)

経営者になってから、自分も、
本当にいろんな方々の縁があって、
支えられて生きていると実感しております。
そのような、ご縁を大切に
お酒の席でご円を囲えたらっと思ってやっています。


【参加者一覧】
株式会社 コムネット
代表取締役 荻原 さん

グース株式会社 
代表取締役 南雲氏

株式会社シュガー
代表取締役 中村 さん

株式会社チャレンジバンク
代表取締役 安達 さん

ユニバース株式会社
取締役 小川 さん

東京リスマティック
営業本部長 鈴木 さん

株式会社フラクタリスト
執行役員 丸山さん
執行役員 橋爪さん

ベンチャー通信
株式会社 幕末
代表取締役 明石 さん

株式会社ホリプロ
ディレクター 山本さん

その他2名の社長さん方に来ていただきました。

こんなこいメンバーでした。
大変、有意義なじかんでした。(笑)

ちなみに、明日はホリプロの山本さんに呼ばれ、
山本さんと、新橋で働く社長の告白ブログで有名な
松本さんの会にさんかさせていただきます。
by mkcafe | 2006-03-22 23:29 | Diary
<< 今日の一日 研修に行ってきます。 >>


カテゴリ
リンク
メールはこちら。
もし、このブログの作者まで、何かあればこのメールにご連絡ください。

GREEやってます。
リンクどうぞ!!

MXIYやってます。
リンクどうぞ!!

モチカフェHP
僕が、大学時代に作った学生団体です。後輩が今も元気よく引き継いでくれてます。
瀬戸岡ゼミHP
僕が大学時代に属していたゼミです。このHPは僕が作りました。

西尾 奈保さんのブログ
僕が個人的に非常におせわになっている方です。某大手化粧品メーカーにお勤めで、まだ、今のような知名度になる前から、社長の右腕的な存在の方です。今現在キャリア開発課で、新しい事業を立ち上げようとしております。素晴らしい方です。

安藤 恒久さんのブログ

就職活動における、採用する側から視た会社の想いや面接の考え方、自己分析・企業研究などを、実例を交えながら書かれているブログです。安藤さんは、前職で上場企業の準備室などの経験もあり、人間的にも本当に素晴しい方です。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧