加瀬正和の個人的な趣味等を公開しています。現在、株式会社ターニングアンドポイントという会社を経営しております。ちなみに上記の写真はアジアに放浪してた時に撮った写真です。Photograph⇒もあるので見てね。
by mkcafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Event( 2 )
10月17日(日)誕生日パーティーを開催します。
実は、おかげさまで加瀬正和は10月15日を持ちまして、
24歳という節目を迎えることになりました。

そこで
【誰も祝ってくれないので、自分で誕生日を祝っちゃうパーティー】
を開催します。

【日時】10月17日(日) 19:00~
【場所】渋谷センター街 ボイルストンウエスト

ちなみに、今回ゲストとして、ジャズバンドの生演奏、若手芸人のコント、
ある歌手の女の子、DJ数名に来て、演奏していただけることになりました。

また、各会社の社長様、取締役の方々を始め、プロカメラマン、
モデルの子、フリーライターの方等、かなり面白い方々がこられるので、
是非皆さんも参加していただければと思っています。

人数は100人程度の方々のお越しを想定しております。
料理(創作料理)とお酒の見放題(3H)です。

【料金】 学生 3,500円社会人 4,000円

立食パーティーで、皆さん交流していただければと
思っています。

お世話になっている皆様に是非来ていただければと思っています。

参加希望は、
下記のアドレスまで連絡ください。
lovest_cafe@yahoo.co.jp
[PR]
by mkcafe | 2004-10-12 00:57 | Event
10月14日 モチカフェ第25回イベント
10月14日なのですか、
モチカフェでイベントを行います。

ある起業家お二方にお越しいただき、
サンケイ本社でイベントを行います。
(産経新聞協賛イベント)

将来起業したい、トップ営業マンになりたい。
という方には、必見のイベントです。

是非お越しください。

詳細はMoreをクリック!!

More
[PR]
by mkcafe | 2004-10-12 00:45 | Event


カテゴリ
リンク
メールはこちら。
もし、このブログの作者まで、何かあればこのメールにご連絡ください。

GREEやってます。
リンクどうぞ!!

MXIYやってます。
リンクどうぞ!!

モチカフェHP
僕が、大学時代に作った学生団体です。後輩が今も元気よく引き継いでくれてます。
瀬戸岡ゼミHP
僕が大学時代に属していたゼミです。このHPは僕が作りました。

西尾 奈保さんのブログ
僕が個人的に非常におせわになっている方です。某大手化粧品メーカーにお勤めで、まだ、今のような知名度になる前から、社長の右腕的な存在の方です。今現在キャリア開発課で、新しい事業を立ち上げようとしております。素晴らしい方です。

安藤 恒久さんのブログ

就職活動における、採用する側から視た会社の想いや面接の考え方、自己分析・企業研究などを、実例を交えながら書かれているブログです。安藤さんは、前職で上場企業の準備室などの経験もあり、人間的にも本当に素晴しい方です。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧