加瀬正和の個人的な趣味等を公開しています。現在、株式会社ターニングアンドポイントという会社を経営しております。ちなみに上記の写真はアジアに放浪してた時に撮った写真です。Photograph⇒もあるので見てね。
by mkcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
誕生日~10月15日~
今日は何位でしょうか??
→  人気ブログランキング
タイトルは、
【渋谷原宿の中心で愛を叫ぶ24歳社長ブログ】
b0042930_1315450.gif

本日は、結局、半日、午前中は寝込んでいました。

6時にいつものように目覚ましがなったのですが、
おきると、ふらふら、酒を飲んでいないのに、

二日酔い。。。みたになって、二度寝しました。

今日は、インターン生のひとつのチームの発表会
10時から、集合して、発表だったのに。。。。

エンヅゥー、ユタ、よっシー、ハル、すいません。

細金取締役。任せたぞ。。。

まぁ、そんな感じで、
ふらふらしながら、出社したのが、
13時。

でも、結構寝たので、
頭痛以外は、結構調子がいい。。。

誕生日なので、まぁ昼からいいやっと
思って、インターン生と食事へ。。。。

昼から、ビールと飯をおごる。
しかも、タイ料理。。。。(原宿に結構うまい店ありますよ!!)

まぁ、その後は、会社で雑用をこなした後、

7時から、昔からの友達とインターン生数名と
モチカフェのメンバーで誕生会を開いてくれました。

弊社取締役の家(男3人で一軒やにルームシェアしてる)
でやったのですか、

会場??に入ると、
いきなり、変な男と、女??に抑えられて、

部屋につれてかれる。。。。

その部屋には
男どもが全員ハダカ。。。。。

またこのパターンかよ。。。。(苦笑)

また頭痛。。。


その後、激しいパーティーが始まりました。

後は、ご想像にお任せします。


でも、

祝ってくれた皆さん


本当にありがとうございました。


あと、うちのわざわざ、メールや電話で
お礼メッセージくれた方、

本当にありがとう。


25歳、自分の目標に向かって、
大きく前進したいと思っています。


本気で、4年後上場を目指したいと
思っております。

がんばります。
[PR]
by mkcafe | 2005-10-15 23:59 | Diary
<< 営業と雨 再熱。。。 >>


カテゴリ
リンク
メールはこちら。
もし、このブログの作者まで、何かあればこのメールにご連絡ください。

GREEやってます。
リンクどうぞ!!

MXIYやってます。
リンクどうぞ!!

モチカフェHP
僕が、大学時代に作った学生団体です。後輩が今も元気よく引き継いでくれてます。
瀬戸岡ゼミHP
僕が大学時代に属していたゼミです。このHPは僕が作りました。

西尾 奈保さんのブログ
僕が個人的に非常におせわになっている方です。某大手化粧品メーカーにお勤めで、まだ、今のような知名度になる前から、社長の右腕的な存在の方です。今現在キャリア開発課で、新しい事業を立ち上げようとしております。素晴らしい方です。

安藤 恒久さんのブログ

就職活動における、採用する側から視た会社の想いや面接の考え方、自己分析・企業研究などを、実例を交えながら書かれているブログです。安藤さんは、前職で上場企業の準備室などの経験もあり、人間的にも本当に素晴しい方です。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧