人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加瀬正和の個人的な趣味等を公開しています。現在、株式会社ターニングアンドポイントという会社を経営しております。ちなみに上記の写真はアジアに放浪してた時に撮った写真です。Photograph⇒もあるので見てね。
by mkcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
知る人ぞ知る、森暁子!!
今日の紹介したいのが、森ちゃん!!

彼女のバイタリティーはすごい。。。というか、変??
面白い。キャラでいうと、スーパーアラレちゃんみたいな感じ??

とにかく、いい子です。
僕は、この子が大好きです。(笑)

現在は、ヒカオビ(ひかえめ禁止OB訪問)
という女子大生と、社会人をつなぐ交流会の
代表幹事。

いろんなことやって、いろんなところに参加して、
アホっぽいけど。すごいバイタリティー。。。

僕が去年、発見した中で、かなり1,2位を争う面白い学生です。

僕とは、彼女がGREEナイトNO"1or2だったかな??で、
現在、キープレイヤーの高野さんと知り合ったみたいで、
僕は、高野さんから紹介を受けました。

それが、始まりで、
昨年末くらいから、一時㈱就職課のフリーペーパーの
営業のインターンをやってもらいました。

彼女のすごいのは、営業成績を100万くらいの案件を
持ってきてしまったこと。。。

とにかく、いい子です。


メッセージ

毎回、楽しくみてるよん。。。

というか、男は、女からいつもそんな目で見られているのか???
大変だな!!

一度、もてる男ともてない男を集めて、
徹底的に討論をしたことがある。。。

それで、その後、女性数名にゲストで来てもらい。
その話した、議論に対して、徹底的にダメだし。。。。
してもらいました。(笑)


僕も、一度開きたいのが、

男5~6人、女5~6人くらいあつめて、
いい男とは!?、いい女とは!?

その中で、異性が考えている理想像の
ギャップがどのくらいあるのか調べて
レポート書きたい(笑)

ということで、こんな企画、今度、森ちゃん
やらない??


あと、8月5日ですが、
僕が知っている中でも、同期で何かしらの
変体さん??若手の中心メンバーだった方々を
お呼びして新宿で飲みます。
(というか定期の会合にしようと思っています。)

第一回をやるんだけど、
森チャンくれば!!

いろいろ紹介する④。
by mkcafe | 2005-08-04 10:06 | Friends
<< 若手中心飲み会 YAZさん 3周年おめでとう!! >>


カテゴリ
リンク
メールはこちら。
もし、このブログの作者まで、何かあればこのメールにご連絡ください。

GREEやってます。
リンクどうぞ!!

MXIYやってます。
リンクどうぞ!!

モチカフェHP
僕が、大学時代に作った学生団体です。後輩が今も元気よく引き継いでくれてます。
瀬戸岡ゼミHP
僕が大学時代に属していたゼミです。このHPは僕が作りました。

西尾 奈保さんのブログ
僕が個人的に非常におせわになっている方です。某大手化粧品メーカーにお勤めで、まだ、今のような知名度になる前から、社長の右腕的な存在の方です。今現在キャリア開発課で、新しい事業を立ち上げようとしております。素晴らしい方です。

安藤 恒久さんのブログ

就職活動における、採用する側から視た会社の想いや面接の考え方、自己分析・企業研究などを、実例を交えながら書かれているブログです。安藤さんは、前職で上場企業の準備室などの経験もあり、人間的にも本当に素晴しい方です。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧